占星術でお仕事のことを考えてみる~宮田シロクさんに占ってもらいました~

こんばんは。

気が付けば前回の更新から一週間。

この一週間は仕事はもちろん、それ以外にも色々と個人的にやっていたのでなかなか充実した一週間だったのです。

f:id:nnnn17:20210309202202j:plain

そして、その色々やっていたうちの一つがこちら、

宮田シロクさんの占星術セッションを受けていました!!

シロクさんは、お仕事専門の占い師さんなのです。

お仕事のこと、皆さん、知りたいよね!

 

私は、ここの所なんか転換期だよなぁ。と思っていたので、

お仕事のことについて聞きたくてお願いしました。

完全に自分の記録用にですが、ざっくりレポ&感想を書き残しておこうと思います。

 

お約束の時間にいざ!!zoom!

f:id:nnnn17:20210309192240j:plain

※宮田シロクさん。お話しするのが楽しくなる美女です。。。(*´ω`)

まずは、始めましてのご挨拶。

そして、早速ホロスコープとご対面!

PC画面はホロスコープメインでお話します。

お顔は小さめに映るのでそこまで緊張もなくほっと一安心。

(画面いっぱいにお互いのお顔が出てたら緊張する人ですw)

 

 

まず、どんなことを見てくれるかと言うと、

まずは、普通の自分(ASC)、力を抜いた時の自分(月)、理想の自分(太陽)

がどんな自分か。と言うところと、その繋がり。

 

私は、普通の自分(ASC)、力を抜いた時の自分(月)、理想の自分(太陽)が真逆というか違う性質なのだそう。

確かに、私の中には何人かの人間がいます。

同じ問いに対しても赤!と言う人と、青!と言う人と、黒!と言う人がいる。

すんごい面倒くさいのだけど、これが通常運転。どれが出るかはその時次第。

私のことをよく分からない人って思う方はもれなく、この3人と均等に出会っているのだと思います。

そりゃ分からない筈だよ。毎回違う人出てくるんだから。

この話が初めに出てきたので「ほぉぉぉ!」と思いました。

見る人がみればわかってしまうのですね(汗)

 

その後はお仕事について。

ちなみに私は、

・1つの物をずーっとする。

・同じ人と仕事をする(仕事で関わる人をコロコロ変えない)

・誰かが始めたものを発展させていく。

・狭い範囲で自分に決定権がある仕事。

ようなお仕事の仕方が良いのだそう。

 

色々手を出すのは向かないらしい。

「小さめの会社で、事務とはいえ結構何でも屋だ。」という現職の話をしたら

「それはしんどい。」とおっしゃっていました。

そうなんですよ。おかげで休職して今に至ります。

ちなみに、業界自体はとっても楽しいです!!

 

その他にも、太陽と海王星がトライン(120度)なので、

海王星的なものもよいのだそう。

水、液体に関すること、海に関すること、心理系、スピ系、セラピー系、芸術系、などなど。

 

これ、私が基本的に趣味として好きなことですからね!素晴らしい!

家族旅行に海に行くのが楽しみだし、心理もスピも好きだし、音楽も好きだし、

美術館とかも好きだし、自分にとって楽しい事しかない。

そのままホロスコープに出ていたみたいです。やった!

 

そして、今後の運気のお話。

うん、まぁ。私と同年代の方は大体そうなんだろうけれど、

私、リセットの運気の真っただ中。なのだと。

そりゃぁ、占いも受けたくなる訳です。

今年の後半に向けて何かのリセットがかかるかもしれないとの事なので、覚悟しようと思います。

 

お仕事なのか?家族関係なのか?それとも引っ越しなどの住居関係なのか?

来て見ない事には分かりません。

 

 シロクさん曰く「もしかしたら、お仕事辞めそうですね~。」とのこと。

図を書いて説明していただいたのですが、

確かにあれだけ重なっていたら可能性は高いかもしれない。

 

そして、流れ的には私、仕事終わったらしいのです。

 

え???

 

ちょうどお仕事頑張っていたここ2年くらい、仕事をするハウスにいて、

ちょうど今年から、その次のハウスに移動しているらしく、

仕事が終わった!やり切った!運気なのだと。

なので、仕事やる気起きないのは運気の波なので普通の事。なのだそう。

 

そうなのか。。。

 

今は、仕事が終わった後にやる事、アフター5的な。

趣味や好きなことに目を向ける時期。

ここ2年くらい仕事仕事だったので、趣味の時間も増やそうっと!

 

レポ&感想してはかなーり端折っていますが、実際はもっともっとたくさんお話しています。

時間にしてしっかり1時間。

私がたくさん話を脱線させてしまいましたがw とても楽しい1時間でした。

シロクさん、ありがとうございました!!

 

私の今後はと言うと、

ざっくりだけど、ほどほどに仕事しながら、海王星的な趣味の時間を取ったり、新しくハマるものを探す年にしたいね。

その趣味から副業にできるものが見つかるといいな。

今できる事も掛け合わせられたらもっといいね!

 

自分がやりたい事がぼんやりだったり、自信がない方は、おすすめです!

個人的に、占いに決めてもらおう!っていうのはあまりおすすめしてなくて、

やりたいことがあるとき、迷ってる時、基本的には占いは答え合わせや、きっかけ。ってスタンス。

 

例えば私だったら、海王星的なものって、好きだけど完全に趣味・遊びだったり、一般的には怪しいと言われているもの。

控えなくちゃなぁ。とも思っていたのだけど、

なぁーんだ、好きなままでいいんじゃんw

 

そんな感じの答え合わせ。

 

お話していて結構多かった感覚は、

「うん、実は知ってる。そうそう。やっぱり?」だった。

だから、みんな気が付いていないだけだよ。

(私もね~w)

 

えー?私の場合、どれの事なんだろう? と気になる人は、

シロクさんの所に答え合わせしに行ってきてね!

↓ ↓ ↓

シロクの星占い | 仕事運専門占い師 (miyatasilok.com)

 

 

Nori

 【追記】

シロクさま

「これ、全く違うんだけど!」と言う解釈・表記があったら遠慮なくご連絡くださいませ。修正します。