セルフインナージャーニー(前世療法)をやってみた!③

こんばんは。

3日連続更新なんて、休職しているとき以来。

今、眠いですが、最後まで書いておきたい!

そんな気持ちで続きを書きます。

f:id:nnnn17:20210414213756p:plain

昨日の記事はこちら

↓ ↓ ↓

 

www.emeraldroom17.com

 

ガイダンスの合図でハッ!と目が覚めました。

 

(なんだか不思議な感じだったな。)

 

そういえば、シンディとお別れする前に貰ったメッセージ。

 

「お金がなくても、自由にね。(楽しく。もニュアンス的に入っている)」

 

確かにシンディは途中でこうも言っていました。

 

「(お金には不自由してないけれど、行動的な)ちょっと自由が少ないのよね。」

 

と。

 

初め怒っているように感じたのは、やりたいことが出来なくて怒っていたのかもしれない。

 

外に出たいときに出られない。

友達とも連絡が取れない。

やりたいことも出来ない。

 

しかも財布がなかったってことは、好きなものを好きなタイミングで買うこともできなかったのかもしれない。

 

白いスーツのおじさんの好みの物は、十分に与えられていたのかもしれないけれど。

 

愛人生活にも色々なパターンがあるだろうけれど、

自由が少ないってことは、籠の中の鳥のような生活だったのかもね。

はたから見たらお金に不自由がなくて贅沢し放題でとても良さそうに見えるけど。

 

このメッセージ、実は現実と凄くリンクしていて、

家事に子育てに、お仕事に忙しかったり、

世間の目、周りの目が色々と気になって、好きなことが出来ない不自由さはあると言えばある。

 

お金を稼がなきゃ。頑張らなきゃ。

何かを達成しなきゃ!と頑張り過ぎてしまう事もある。

 

そしていつも、もっと自由に!!と思っている。

(この強烈な欲求は前世から来ていたのか?)

 

現状、私は前世の程お金持ちではない。

厳密に言うと、生活は出来るくらいあるけれど、私の人生なぜかお金持ちに囲まれがち。

なので、自分が“ない!“と思いがちな環境。

 

シンディが言ってる事、ピッタリ当てはまるよね。

 

このメッセージをもらったってことは、

 

実は望んでいることが、「自由に楽しくね!」

 

シンプルにそれだけなのかもしれない。

時代的にも、見たのはおそらく自分の本当に1つ前の前世なんだと思う。

繰り越した課題かな。

 

そして、

お金がたくさんあっても幸せとは限らない。

 

シンディはそれも伝えてくれた訳だけど、

そう言う人は現世でもたくさん出会って話を聞いてきた。

(勿論、中には幸せなお金持ちもいたよ。)

 

という事は、今回はどうやら、超絶必死に稼ぐ為に生まれてきた訳ではなさそうだ。

(うすうすは気付いていたけどw)

 

自由に楽しく!

 

もっと意識してみよう。

そして、そもそも自由であった。と気付くゲームを私はしているのだろう。

 

 

さて、このインナージャーニー。

はじめるまでは、「妄想が出てくるのでは?」

そんな疑問があったのだけど、それはなかったようです。

 

なぜなら、

「こうだったら面白そう!私の好きなもの出てくるかな?」

っていうのがものの見事にひとっつも無かった!!!w

なんなら、日本で武士とか、魔法使いとかなんかぶっ飛んでるのが良かった。←

 

そこが、これは妄想じゃない。と思ったポイント。

全てが

 

「え???これ??こうなの?」

 

意外過ぎてこんなのばっかりです。

実はその後少ししてもう一回やりましたが、

それはローマの偉い人に仕えるのが疲れたおっさんでしたw

これはもう、妄想ではないでしょw

 

なかなか面白い旅なのです。

 

そして、セルフでここまで見れるってことは、セラピストの誘導は要らないのでは?

と思いがちですが、

 

それはNO!です。

 

2回体験してみた分かったけれど、セルフには限界がある。

 

この短い内容でかかった時間は40分。

悩みがあって解決の為にヒントを見つけ出したいのであれば、おそらく倍以上の時間はかかるでしょう。

 

そして、音声ガイダンスだと、自分が見ている速度とガイダンスの速度が違うので、いろいろとタイミングがずれることが多い。

 

これは、ちゃんと自分が見ている速度で誘導したもらった方が、絶対にいい。

詳しく見れると思うし、前世の自分ともっとコミュニケーションが取れそう。

 

ただ、音声ガイダンスでの体験はさわりにはGOODです!

 

まずはセルフでお試ししてみて、セラピストの方にお願いするのもいいかもしれません!

 

もちろん、最初からがっつり見たいー!って方は初めからセッションにお申込みしてもよいかもしれませんね。

 

私は、少しの間はこの音声ガイダンスでいろいろな過去に遊びに行こう♪って思っています。

 

皆さんも、人生のヒントが見つかるといいですね!

ではまた! 

 

Nori

 

私、のりはこんな人です!

更新頻度の多いTwitterはこちら

twitter.com

 

占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

 

公式ラインからの占い相談はこちら

LINE Add Friend

 

その他SNSはこちら

www.lit.link

 

 

①から読みたい方はこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

 

www.emeraldroom17.com

 

おすすめのセラピストさんはこちら!

毎月募集しているのでフォローしてみてね。

twitter.com