結局、好きな事からは逃げられない!

こんにちは。

GWも終わり、来週からは本格的に通常運転ですねー。

私と言えば、新しいTwitterアカウントを作成しました!

ブログのプロフィール欄も、新アカウントになっております!

その話はまた後程するとして、

f:id:nnnn17:20210530103440p:plain



タイトルの『結局、好きな事からは逃げられない!』のお話です。

緊急事態宣言のお陰で、GW中お出かけも殆ど出来ず、引きこもり状態だった私は、以前受けた占いのzoomの録画を見ていたのです。

 

この時の記事はこちら

↓ ↓ ↓

www.emeraldroom17.com

 

とにかく、休職しなければならない程にお疲れだった今年の初めの私。

少し回復してきたところで「なんとかしたい!」とお仕事専門の占い師さんにお願いして占ってもらったのです。

 

色々アドバイスを頂いたのですが、意外だったのが、

 

シロクさん「(ホロスコープ見ると)占い師、向いてるんだけどね!」

 

の一言。

私としてはあまりにも意外過ぎて、

「え?そうなの?今まで考えたこともなかった。いやでも、地道に今ある事務スキルを販売して副業としてやってみたい!」

と、チャレンジした結果............

 

1つも売れずw

 

そりゃぁそうです。

いくら個人ページを作りこんでも、スキルがあっても、宣伝できない。

その当時のTwitterで宣伝しようにも、本業の方が多すぎで気まず過ぎる!w

 

そこで「(ホロスコープ見ると)占い師、向いてるんだけどね!」を再度思い出しました。

 

実は、鑑定後母に電話してその事を伝えた結果、

 

「あ~、いとこの○○ちゃん、趣味でタロットやってるんだよね。結構当たって面白いんだってよ!」

 

との返答が。

「え、これは、キテルね。タロット。」と思い速攻購入していたのです。

(行動は早い人!)

元々オラクルは持ってて使ってるし、タロットも楽しそう!

 

しかし、しかしだよ。一般人からすると、

「占い師が言う、占い師向いてるよ!」程怪しいものはありません。

(シロクさんごめんなさい。)

占いに理解のある母にも、これは言われましたw

 

占い師向いてるって本当かな~?と自分のホロスコープを調べる日々。

何となく、見当はついているのです。

 

私のホロスコープの中で上手く生かすべきソフトアスペクトは、多分 太陽×海王星のトライン。トラインという吉角な上に、誤差がわずか0.03。より強力になる。

 

海王星を活かすとなると、夢、理想、インスピレーション、直感、ファンタジー、芸術、音楽、スピリチュアル、占い、メディア関連、海に関わる事、飲料・お酒など液体関連...

 

入ってますね!たいていどこのサイトを見てもはいっていました。

 

これを見て思うのが、大体私の好きな事か以前やってた事なんですね。

音楽も好き、ライブ・コンサートも好き。美術・芸術系も好き。海も好き。スピリチュアル・占いも好き。お酒は飲まれるので程々にだけど仕事で使ってた。

 

そしてそれをやっている時は楽しかったし、なんか調子が良かった。

つまりその、そういう事なのではないか。

 

ってことは、占い、いいんじゃない?面白そう!!

自分で調べたり占うのは今までもやっていたけれど、他の人を占うってやってみたい!

 

という事での、Twitterの新アカウント開設なのです。(長いw)

 

占いします!って挙手するの、ちょっと勇気要るけれど、少しずつやってみます!

タロットで新アカウント開設のあと一歩を後押ししていただいた知佳さん、ありがとうございます!

twitter.com

 

そして、私の新アカウントはこちら🎵

twitter.com

もし、無料占い募集にビビっていたら、「まだやんないの~!?」って突いてくれると嬉しいですw

では、また!!