不倫、社内恋愛など、複雑な状況の恋愛で悩んでいませんか?-私が親身になってご相談に乗れること-

こんにちは。

6月も半分を過ぎました。なんと早い!

今日も占いについて。私がどんなご相談に乗ることが出来るか?を書いていきます。

f:id:nnnn17:20210620140135p:plain

占い師さんにも個性があり、得意・不得意があります。

それぞれの歩んできた人生が違うのでそれは当たり前のことです。

自分が歩んできた道はやはり得意分野ですし、全く知らない事柄については苦手な傾向にあります。

 

占い師さんは基本、なんでも占えはしますが、カードを読み取るとき、アドバイスをするときに、やはり経験があったり業界に関わっている方が知識量は多いもの。

 

より的確でご相談者さんの立場にあったアドバイスが出来ます。

 

となると、私のにお願いするといいジャンル、メリットは?

ちょっと気になりますよね。

 

私が親身になってご相談に乗ることが出来る内容の一つ目は、

 

「不倫の彼なんですけど、、、」

「社内であの人が気になる。どうしたら意識してもらえる?」

「ホストの彼が連絡がなかなか取れないです、、、。」

「好きな人が学校で人気者で、私で大丈夫かな?」

「先生が好きなんですけど告白して大丈夫ですか?」

 

のような、ちょっと状況が複雑な恋愛です。

好きになったら立場も年齢も関係ない!

 

分かります!

 

”好き”っていう気持ちは簡単にコントロールできるものではないですよね。

 

好きになった人がたまたまこういう人だった。

そんなときもあります。

 

しかしこのような恋愛をしているとぶつかりやすい壁は、

 

「人に話せない。」

 

なのです。

リアルに関係ある人に話してしまうと関係がこじれたり、壊れたり、もしくは奪われたり、結構リスクがありますよね。

 

「すっごく距離的にも遠くて、日常では全く関わる事のない地元の友達に話せるよ!」

と言う方は良いのですが、

 

そうでない方は、話してしまうとどこかしらからバレる可能性が。

 

それぞれの状況によって変わりますが、男性って”仕事で評価されたい!”と言う気持ちがどちらかと言えば女性よりも大きいので、不倫や社内恋愛等が噂になる事を嫌います。

 

社会がそれをよしとしない風習があるのでどうしてもそうなります。

全く気にしない会社や業界ならばそんな固定観念もないのかもしれませんが、なかなかレアです。

 

結婚につながる本命で真剣なお付き合いであっても、それはあります。

結婚直前に「実は、、、」と言うケースが一番多いのです。

 

そんな恋愛をしている時に、占い師さんを相談相手に使ってほしいな。って思います。

 

今日はお悩みがある。はじっくり鑑定して~!

 

今日は、ちょっと話したいついでに鑑定して!

 

いろいろなパターンはありますが、占い師さんにご相談・お話ならばあなたの日常に関わる方にバレることはありません。

秘密は守らせていただきます。

 

これはかなりのメリットだと思うのです。

 

不安な時は誰かに話したいし、ラブラブでも惚気を聞いてほしいですよね!

 

複雑な状況の恋愛経験もありますし、リアル知人から相談に乗ったことも多くあります。

 

ぜひ、あなたのお力になれたら嬉しいな!と思っております。

 

得意とするご相談内容の二つ目は、また今度お話しますね!

 

ではまた!

 

更新頻度の多いTwitterはこちらから

チェック&フォローしてみてね!

↓ ↓ ↓

twitter.com

 

個人鑑定のご依頼はこちらから

↓ ↓ ↓

coconala.com

 

Twitter以外はこちらから!!

↓ ↓ ↓

www.handshakee.com

 

 

※自分に合った占い師さんを探すには、SNSもチェック!

こちらに少し書いてあります。

www.emeraldroom17.com