転職、キャリアチェンジで悩んでいませんか?-私が親身になってご相談に乗れること-

こんにちは。

ジメジメと蒸し暑い日々が続きますね。

さっぱりとしたレモネードが飲みたいところですが、

さっそく、前回の続きを書いていきますね!

f:id:nnnn17:20210626203820p:plain
さて、前回の私が親身になってご相談に乗れること。一つ目はちょっと人には言いづらい恋愛でした。

www.emeraldroom17.com

 

そして二つ目は、お仕事についてです。

お仕事とは言っても幅は広いですが、

私が親身になってご相談に乗れるポイントは、こちら

↓↓↓

「複数の企業、お仕事案件、どれも魅力的だけど、どれを選べばいい??」

 

「今、やりたいことがあるのだけれど、今すぐGOでいい?いつがベストかな?」

 

「仕事がなんだかうまくいかない。原因は何だろう?」

 

「出産してから働き方を変えようと思っている。このまま今の仕事でOK?」

 

「家事と育児と仕事の両立がしんどい。私にとってちょうどいいバランスは?」

 

など。

大きく分けると2つで、

①選択肢や行動時期を見ること

と、

②女性のキャリアチェンジ

 

です。

まずは、複数の選択肢から迷っている場合。

お仕事の場合、大体の道すじは出来ている。しかし、どちらもメリットデメリットがある上で、自分はどちらを選べばよいのか?

私の所に来る方は、こんなお悩みを抱えている方が非常に多いです。

 

本来であればご自分で選択できることがベストですが、なかなか踏ん切りがつかなかったり、焦りすぎて考えが整理できていなかったり…。

決めかねる理由は沢山ありますよね。

 

そんな時、お話しながら「本当に望むものは何なのか?」を確認し、占いを使って一緒に選択肢のうちのどれ良いのかを考えていきましょう。

行動に出るタイミングに迷われている場合は、今でOKなのか?を確認した後に、約半年先くらいまで、行動にベストな時期をみていきましょう。

 

ここぞ!と言う時に動きたいものですよね。

 

 

また、女性のキャリアチェンジ(転職も)に関してのご相談も多いです。

私自身、主婦でありお仕事をしている”ワーママ”です。

しかし、初めからワーママを目指していたわけでもないし、ワーママになったものの、初めから正社員で楽しく軽々と問題なく働いていた訳ではありません。

 

色々な道のりを通ってきたからこそ、お役に立てる事ってあると思います。

一緒にベストな道を考えていきましょう!

 

そして、お仕事に関してのご相談内容で

「私の適職ってなんですか?」

と言うような質問が結構あります。

 

タロットは質問が明確な問題について力を発揮する占術です。

「(オールジャンルから)適職を知りたい。」と言うようなご自身の素質をしりたい場合には、私は占星術をお勧めしています。

 

占星術ですと、性格や向いている事、活かして行くことなどから適職を導くことが可能です。

タロットでも分からない事はないのですが、やはり、既にいくつかの選択肢に絞られている場合の方が良いです。

 

私のおすすめは、こちらの占い師さん、なおさん占星術をメインに鑑定しています。

ちなみに、ワタシもお仕事について占っていただきました!

(結果はまたどこかで!)

 

画像クリックでLit Linkへ♡

↓↓↓

f:id:nnnn17:20210626205253p:plain

なおさんは、明るく朗らかなお人柄。安心してざっくばらんにお話しできる大阪のお姉さん。

鑑定も、とても分かりやすくお伝えしてくれます。対面ですので、難しい言葉や分からないことがあったらその場で質問可能です。

この際、聞きたいことは全部聞いてしまいましょう!

(zoomなどでのオンライン対面なので、全国どこからでも鑑定していただけますよ!)

 

適職、自分のもっている素質を知りたい方はこちらをお勧めします。

↓↓↓

uranaukobuta.stores.jp

 

そして、分かった素質を活かし、やりたいことが固まってきて後押しが欲しい!という時には、私の所にもご相談くださいね!

 

風の時代に入り、ますます個人が自由に働くことが出来るようになる時代。

それぞれの違いを良しとするが故に、ロールモデルがなくお悩みになる方もいらっしゃるかもしれません。

 

定期的に自分の立ち位置を見直しながら、お仕事を進めて行くのが良いと思いますよ。

 

では、また!

 

更新頻度の多いTwitterはこちらから

チェック&フォローしてみてね!

↓ ↓ ↓

twitter.com

 

個人鑑定のご依頼はこちらから

↓ ↓ ↓

coconala.com

 

Twitter以外はこちらから!!

↓ ↓ ↓

www.handshakee.com