あと一押しの時には、はっきりと分かりやすいタロットがおすすめ!

こんにちは。

このブログは複業占い師として、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。

ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)

 

それでは、どうぞ。

f:id:nnnn17:20210907224428p:plain

涼しくなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

9/7。今日は新月です。

数日前に新しいサービスを出したいな。と考えていたところ。

ハッ!と思いつきました。

 

私の鑑定は何度もやり取りして、どちらかと言えばじっくりタイプです。

ご相談者さんのお話をよく聞いて、寄り添いながら鑑定します。

ご相談者さん自体が忙しく返信のタイミングが合いにくい場合もありますが、長い方ですと追加のご質問の鑑定を含め5~6日かかることも。

 

当然、それに比例して鑑定結果の内容も長くなるわけで・・・。

勿論、この鑑定のスタイルが好きな方はたくさんいらっしゃいます。

 

しかし、もしかしたら サクッとズバッとはっきりな鑑定! がいい方もいるのかもしれない。

 

そんな風に思ったのです。

 

なぜかって、悩んで悩んで悩みぬいて・・・のタイプの方はじっくりスタイルが良いと思いますが、

 

これやりたい!

どのタイミングがいいかな?

どっちにしよっかな?

 

と言うようなエネルギッシュに進みたいけれど決まらないな。

と言うタイプの方には、サクッとズバッとはっきりの方が良いと思ったのです。

 

それは、私自身が占いを使う時がそういう時が多いからです。

 

こっちに進みたいな。でも時期的にどう?

どっちもいいけど迷う。あと一押し。

 

そんな時に占いを使います。

 

こういう風にライトに悩んでるってことは、本当はどっちでもいい。ってケースが多いのです。

 

でも、メリットデ・メリットを考えちゃうとちょっとなぁ。

 

と止まっているだけ。

 

進まない理由、進みたくない理由を探しているだけだったりもします。

 

そこにあと一押し、えいや!!とする訳です。

 

成功している人の共通点の一つは、

 

決断が早い事。

 

迷っている暇があったらさっさとやってみて、成功すれば何が良かったのか検証し、失敗してもそこから学ぶ。

 

行動の回転が速いのです。

 

煮詰まったら、占いというコインを投げて判断の材料にするのもありだと思います!

 

短い鑑定文ではっきりとメッセージをお伝えする。

 

おみくじ的な鑑定もいいんじゃない? という事で新メニューとして加えました。

 

ご依頼はこちらから♪

↓ ↓ ↓

emeraldroom.stores.jp

 

画像は癒しの暖炉・・・ですが、やる気に満ちたエネルギッシュな炎をイメージ!

 

人生を捗らせたい方におすすめです。

 

 

 

のりはこんな人です!

更新頻度の多いTwitterはこちら

twitter.com

 

占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

 

公式ラインはこちら

LINE Add Friend

 

その他SNSはこちら

www.lit.link