不倫のご相談に寄り添うという事

こんにちは。

このブログは複業占い師として、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。

ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)

 

それでは、どうぞ。

f:id:nnnn17:20210912161246p:plain

不倫と聞いて皆さんのイメージはいかがでしょうか。

世間一般的には嫌なイメージやマイナスなイメージが多いですね。

しかし、当事者になったり、身近なところでそれが起きていると、置かれている状況が特殊なだけで、特に普通の恋愛と変わらないのではないか。

 

相手を好きと想う気持ちは、不倫もそれ意外の恋愛も。一緒。

そこでよく分からない差をつけるのはいかがなものか?

 

そう思って、私は不倫のご相談とそれ以外の恋愛相談を分け隔てなく同じ価格にてご依頼をお受けしてきました。

 

しかし、鑑定すればする程、これは違うなって分かってきたのです。

 

確かに、相手を好きと想う気持ちは一緒です。

 

しかし、その背景やお相手やご相談者さま自身の家族、それ意外の周りの身近な人達・・・。

関わってくる人数と慎重に行動しなければならない事柄がとても多い。

 

お悩みに真剣に向き合えば向き合うほど、このお悩みを軽く扱ってはいけない。

そう思うようになりました。

 

決して未婚の方の恋愛が軽いという訳ではありません。

未婚の方の恋愛のご相談も丁寧に鑑定しております。

しかしこの2つでは、お付き合いを継続させる方法や、問題解決の方法があまりにも違う。

そう感じました。

 

もし、私が当事者だったなら、秘密が前提となっている不倫関係に、

安すぎる鑑定はかえって不安。

普段誰にも話せない分、たくさん話を聞いてほしい。

そして、少しお金を出しても、しっかりと見てもらいたい。

そういう想いから、

 

今まで以上に丁寧にお話を聞いて、寄り添い鑑定していくにあたり、不倫のご相談専門のメニューをご用意いたしました。

emeraldroom.stores.jp

 

世間一般のイメージはさておき、

個人的には不倫も恋愛であることには変わらないと思っております。

不倫NGの占い師さんも多いようですが、

私としては、ご相談者さんに幸せになってほしいな。

と思っております(^^)

 

そして、この価格は占いに依存しないための価格でもあります。

余りにも安すぎると、毎日のように、毎週のようにすぐ占いに頼ってしまう。

占いは便利ですが、頼りすぎると自分で物事を判断する力を失ってしまいます。

 

頻度としては、お悩みがある場合は1~数か月に1回

お悩みがなく整えるという意味では、年に1回でも良いと思うのです。

 

もちろん、情況が変わったり、緊急時には遠慮なくご利用くださいね。

 

基本は、

 

占いを上手く使って人生を動かす。

 

人生の主役は占いではなく、あなたなのですから。

 

 

のりはこんな人です!

更新頻度の多いTwitterはこちら

twitter.com

 

占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

 

公式ラインはこちら

LINE Add Friend

 

その他SNSはこちら

www.lit.link