あなたに、興味があります。

こんにちは。

このブログは複業占い師として、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。

ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)

 

それでは、どうぞ。

f:id:nnnn17:20210926145525p:plain

先日、書いたこの記事の続きです。

www.emeraldroom17.com

 

これからの占いのスタイルについて、ここ一か月くらいずっと考えていました。

 

私の今までのタロット占いは、

 

仕事や恋愛が今後どうなっていくか?

お相手の気持ちは?

退職、転職したい辞められる?いつがいい?

 

などがメインでした。色々なご相談がありましたが、ご相談内容から今必要な事を読み取り、事象を占う事がほとんどです。

ご相談者さんがある程度安定した状態の方でしたら、この占い方法でも自分で結果を上手く使い、お悩みを解決するにあたって行動し、

 

彼とお付き合いできました!

復縁できました!

結婚するんです!

いい会社にご縁がありました!

いいタイミングで転職出来ました!

 

こんなご報告を頂くことも多く、わずかながら力になれてよかったな。

と思いながらほっこりしていました。

 

しかし、自分にとっていい結果のみ(もしくはいい結果になるまで占って)を聞いて安心したい方も、一定数いらっしゃいます。

そうなると、やはり一時的な安心を求めて何度も占いにいらっしゃる方が増えていきます。

 

「これって、意味があるの?一時的な安心をお届けしてもこれでは何も解決していないのではないか?」

 

そう思うようになったのです。

人によってですが、お商売的にはリピートしていただければこれでよいと考える占い師さんもいらっしゃると思います。

 

でも、私は、その人は本当にそれで幸せなのかな?と思うのです。

その人自身が無意味さに自分で気付くまで一時的な安心をお届けする。という方法もあるのですが、

 

私はなんか違うな。と思います。

 

こういった占いに需要があるのは分かるけれど、他にやっている人は沢山いるし、それはその人たちにお任せするとして、

私は私がやりたいスタイルの占いをしよう。

繰り返してしまうお悩みの原因を探すタロットを。

 

そう思うようになりました。

私は、ご相談に来ていただいている あなた自身に興味があります。

なんか告白チックな文章ですが(笑)それは本当です。

 

なので、あなたのお話をたくさん聞かせてください。

そのお話を基に、あなた自身に関する占いをします。

あなたの本質、あなたの求めるもの、無意識に想っている事、上手くいかない原因など、

繰り返してしまう問題にはあなたの中に何か解決のヒントがある。という考えから、あなたに関する占いをしていき、そのお話をしていきます。

そうやって、共同作業でお悩みに対してアプローチしていく。占いのスタイルにしていきたいと思っています。

 

今、便利な世の中になりスマホもパソコンも当たり前に繋がり、足りないものがあればいつでもどこでも調べる事が出来ますし、面白い動画やコンテンツもたくさん。

遠くにいる友達や恋人ともすぐ連絡を取ることが出来ます。

美味しいものがすぐ手に入り、不安になった時食べてストレスを忘れることも出来ます。

不安を埋めることが出来る材料はたくさんあるのです。

 

しかし、その分自分について考える時間が減っていませんか。

自分が一体何に不安で何を望んでいるのか分からない人が増えていると思います。

ゆっくり時間を取って、私と一緒に”大切な自分”と向き合いませんか。

そんな鑑定をリリースしたいと思っています。

 

もう少し、お待ちくださいませ!

 

 

NORIはこんな人です!

Twitterはこちら

twitter.com

 

占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

公式ラインはこちら

LINE Add Friend

 

その他SNSはこちら

www.lit.link