数秘からあなたへのレター

こんにちは。

このブログは複業占い師として、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。

ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)

 

それでは、どうぞ。

f:id:nnnn17:20211007163645p:plain

朝夕だいぶ涼しくなりましたね。

お布団にくるまっている時間が幸せな季節です。

 

タロット鑑定は只今リニューアル中ですが、

以前、ご依頼を受けていた時に、「私は何が向てますか?」と言うような、

ご自身の資質を知りたい。と言う方が結構いらっしゃいました。

特にお仕事のお悩みで多いですね。

 

そういう時は、タロットと数秘を組み合わせて占っていました。

タロットだけでも占う事は出来ますが、一つ一つ質問をしていくより、

数秘の方がその方の得意なことが具体的に分かるので、その中から更にどういう事が得意かという事をタロットに聞いていました。

 

それをきっかけに数秘を掘り下げて学ぶこととなり、より細かくナンバーを割り出し詳しく見ていくことに。

タロットと組み合わせていた時は、数秘と言えばコレ!という一番メジャーなナンバー(生年月日で出すもの)のみ使っていましたが、

学んでいくうちに、1人につき6つのナンバーを出して、

そのナンバーそれぞれの関係性やどう作用していくか見ていくと、

 

え!こんな事も分かるんだ!

へぇ~!これは意外な一面!

もしかしたら、こんな可能性が!?

ナンバー同士の組み合わせから来る葛藤がまさにそのまま…!

 

と、多角的に見ることが出来て思っていたよりもずっとおもしろい。

 

占星術で言うと

「太陽星座だけではしっくりこなかったけど、ほかの天体も合わせてみたらわかる!」

 

となるように、

数秘も

「メインのナンバーだけだと何だかしっくりこなかったけど、他のナンバーとその関係性を見たらなんかわかる…!」

 

その後、何人かの方に受けていただいてとても好評でしたので、

数秘メインの鑑定もメニューとして出すことにしました。

 

6つのナンバーからこんなことを知ることが出来ます。

・性質、才能

・社会的な役割、使命、課題

・魂、心の望み

・表面上のキャラ、他人からの見え方

・資質を開花させる武器や強み

・人生の後半に重要となる事

 

など。

 

1~9と11、22、33のナンバーそれぞれには

ナンバーの性質を表すキーワードが沢山あるのですが、

そのキーワードがどんなバランスでその方に影響を与えてるかは

タロットにサポートしてもらってみていきます。

 

鑑定書のボリュームは8~9ページ程。

しっかり作成していきますので、数秘の鑑定書は目安として週に1名程度です。

 

のんびりペースでお待ちいただける方は、

是非、自分を知るきっかけに使ってくださいね。

 

数秘からあなたへのレター【鑑定書style】 | emerald room STORE

 

頂いている感想や鑑定の雰囲気などは、後程ブログにてご紹介させてください。

 

では、また!

 

 

 

NORIはこんな人です!

Twitterはこちら

twitter.com

 

占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

公式ラインはこちら

LINE Add Friend

 

その他SNSはこちら

www.lit.link