自分を知るタイミングは人それぞれ

こんにちは。

このブログは複業占い師として、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。

ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)

 

それでは、どうぞ。

f:id:nnnn17:20211010161939p:plain

数秘の鑑定書は、生年月日とお名前をお伺いするのみで、

お悩みなどは特に聞いておりません。

(もしある場合はお送りいただいても大丈夫ですよ!)

 

その方のがどういう方なのか。

生年月日とお名前から紐解いていきます。

 

この間鑑定を受けて下さった方は、数秘のメインであるナンバー、ライフ・パス・ナンバーが3。

仲良くさせていただいてる方なのですが、私も私以外の皆から見ても

 

「めっちゃ3!!」

 

にしか見えないのです。

 

本当、どう見ても3。

 

3のキーワードは、

喜び、ユーモア、楽観性、社交性・・・など、

とにかく自分が楽しい!と思う事に重きを置いて生きているタイプ。

 

楽しそうにしているから、それを見た人が「私も!」と集まってきて

いつも楽しくワイワイしているイメージ。

 

そんなイメージにピッタリな彼女なのですが、

実は以前にご自身で無料サイトで数秘のナンバー出してみたこともあり、

ライフ・パス・ナンバー3という事は知っていたけれど、

 

「え・・・? 私、3かな??」

 

そんな思いがあったのだそう。

 

いや!!!!!すごーく3だよ!!

 

私が鑑定する数秘では一人につき6つのナンバーを出すのですが、その6つのうち、

バースデー・ナンバーも3なので、3が2つもあって、3の要素が強いタイプ。

 

それなのに、なんでそう思うのだろう??

 

理由は彼女の幼少期にあったようです。

感想のnoteにも書いていただいたのですが、

(ありがとうございますヽ(´▽`)/)

呪いからの解放作業の最後の一押しをもらった話|ゴリラと子ブタ|note

 

小さい頃に、幼馴染から言われていた呪いの言葉。

「〇〇は何もできへんねんから、私の言うこと聞いといたらいいねん。」

 

幼少期の事とはいえ刷り込まれていたのもあって、言われなくなってから時間が経っても、

自分の「これやりたい!」「好き!」「楽しい!」に心からの自信が持てなかったのだそう。

 

今回の鑑定書で、各ナンバーと自分のメインとなるライフ・パス・ナンバー3の関わりや影響の受け方を読んで、

 

(ナンバー同士の組み合わせによってでる)葛藤が出やすい部分も凄く良くわかるし、読んでいるうちに、この事(過去の呪いの事)を思い出しました。

以前の「3なんか違う?」感は私が私を生きれてなかったからなのか!

ここ数年、それが呪いだったことに気付いてから自分で解放してきたけれど、

鑑定書を読んで、私の本質は3だし、3として生きたい!!

鑑定ってタイミングですね!!

 

そんなご感想を頂きました。

 

鑑定を受けるタイミングって人それぞれあると思うのです。

数秘はお名前も使う部分があるので、

 

結婚して姓が変わった場合はどっちで占うの?

 

そんな疑問もあるかと思います。

流派によって、生まれた時の名前、やしっくりする方。仕事で使っている方。

など色々あると思いますが、

私個人の見解では、

 

現在のお名前

 

で占います。

このタイミングで鑑定にお申込みしていただいたのにも何か意味があります。

そして、結婚することによってパートナーと一緒に暮らし過ごす時間が増えたり、引っ越しをしたり、子どもを持ったりなど、色々と環境が変わるタイミングです。

環境が変われば、おのずと自分も変化していきます。

ですので、

 

名前のように成って行く。(変化していく)

 

そう捉えています。

私も今の姓で占ってみましたが、その方がしっくりきます。

 

そして、こんな感想も。

 

やっぱり、対多数向けの無料サイトと、私への個人鑑定は違いますね!!

 

無料サイトと違うところは、やはり、その方に向けて書いている所。

一つ一つのナンバーの意味までは、無料サイトでも見ていくことが出来るのかもしれません。

そのナンバーがどう作用しているか、このナンバーとこのナンバーが合わさると、

似ている者同士で良好なのか、相違点が多く葛藤が起きやすいのか。

どうすればそれらを加速させたり、緩和させることが出来るのか。

 

そういう部分まで見ていきます。

 

自分で鑑定書を書いていて言うのもなんですが、

数字自体は1~9、11、22、33しか使わないのになかなか奥が深い!

 

そんなふうに思うのです。

では、また!

 

数秘鑑定のお申し込みはこちらから

数秘からあなたへのレター【鑑定書style】 | emerald room STORE

 

 

NORIはこんな人です!

Twitterはこちら

twitter.com

 

占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

公式ラインはこちら

LINE Add Friend

 

その他SNSはこちら

www.lit.link