リリスを知る事は、秘めた魅力を知る事でした。ー私のリリスを鑑定していただきましたー

こんにちは。

このブログは複業占い師として、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。

ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)

 

それでは、どうぞ。

f:id:nnnn17:20211023164047p:plain

今日は久しぶりに占ってもらった方のお話を。

 

私はタロット占い師ですが、実はタロットで占ってもらったことって少ないのです。

 

別に避けているわけではなくて、なかなか、「この人にお願いしたい!」という占い師さんがいない。少ない。そして見つけてもタイミング合わず・・・。

そんなことが多かったのです。

 

私がずっと、「見てもらいたい!」と思っていた占い師さんは、9月にリーディング練習会も参加したこちらの方、ゆうさん。

www.emeraldroom17.com

 

私が「タロットをやってみよう。」と思うきっかけになった一人である、ゆうさん。

現在は鑑定の常時募集をしておらず、その時その時のタイミングで鑑定メニューを出しています。

 

「あ、お申込みできそう。」と思った今回の鑑定書は『My Lilith(マイ リリス)』

リリスを占う鑑定書でした。

リリスを占ってもらうってどんな感じなんだろう?

 

リリスについてのブログ記事はこちら

リリスとは本質。あなたの土台でありパワーの源泉であり隠された魅力である。 - Dancing in the Rain!

 

リリスが教える本当の欲求 / 愛を与えるために、愛を受け取っていく。 - Dancing in the Rain!

 

 

ちなみに、

 

占星術ホロスコープで読み解くリリスとは、一般的に「月の遠地点リリス、を指しています。

リリスの意味とは【秘められたエネルギー】や【欲求】。

女性にとってリリスは秘めた魅力であり、それを発揮することで人々を魅了することが出来るポイントであるとも解釈できます。

占星術のホロスコープのリリスとは 12星座別あなたの深い欲求|星読みテラス

 

なのだそう。

なるほど・・・面白そう!

しかも、ホロスコープ鑑定でも、リリスはまだ見てもらったことはないので楽しみです。

 

 

そして届いた鑑定書。

 

私のリリス

「この世界の美しさを伝えていきたい」という欲求と、

「人生まれ変わらせる」という魅力があるのだと。

 

この、「この世界の美しさを伝えていきたい」というフレーズに、

忘れていたことを思い出しました。

1人目の子供が産まれた時、

視界がとてもクリアになり、目に映るモノすべての明度が上がり、物事の捉え方が変わりました。

その時思ったことがまさに、

「世界がこんなにも美しく素晴らしいという事を伝えていくのだ。」という事。

 

その時は占いもやってなかったし、スピリチュアルな事にも出会っておらず、そういうベースの考えはなかったのに、不思議とこう思ったのです。

 

あれが、私の根本だったのかぁ。

思い出してなんだかスッキリ、そして安心。

私が何を ”世界の美しさ” として見ているか、今一度振り返ってみようと思います。

 

 

そして、「人生まれ変わらせる」魅力。

え?私にそんな魅力が?!?!

と意外でした。

鑑定をしている時は、そういう事もしているのかもしれないけれど・・・。と言う感じ。

しかし、その”意識していないくらいのナチュラルさ”が根本であるリリスなのだそう。

 

確かに、人を導くという事をしている意識は全くありません。

ただ、「私がこう在る事で、楽になる人がいたらいいな。」と、いつも思っています。

家族でも会社でもそれ以外でも。

”ただ、そう在る。”という部分も”導き”に含まれているのかもしれませんね。

言葉では伝わりづらいことも、そのまま行動で示せばよいのですから。

 

そして、タロットを通してもそれをお伝え出来たらとても嬉しいです。

 

 

私が鑑定書を読んで個人的に感じたリリスの欲求や魅力は、

 

遠く遠くの人よりも、

より近くに、綿密に関わる人たちに強く発揮されるような気がします。

 

それが発揮されて行くと、小さいガラス瓶の中では入り切らなくなってキラキラと輝きながら溢れだし、周りに広がっていくのでしょうか。

 

もしくは、逆のパターンもあるのかもしれません。

魅了されたから、近くにずっといる関係になっている。

 

どっちだろう?

ちょっとこれは気になるので、タロットに聞いてみよう。

 

引いたのは、

”魅了されたから、近くにずっといる関係になっている。”の方に

ペンタクルのキング(正)でした。

 

なんと、予想の逆でした!

f:id:nnnn17:20211003154857j:plain

 

リリスに魅了されて近くにいる関係になった人たちとは、

ずっと一緒。

安らぎと、繁栄をもたらす。

 

このライトシアーズタロットのペンタクルのキング、私好きなんですよね。

物質的な豊かさや、安定、社会的に高い地位を表すペンタクルキングですが、

このカードのキングは物質的な豊かさだけでなく、精神的にも満たされている。

色々な事を乗り越え、たくさんの宝物を手に入れて、余生を穏やかに過ごしている。

そんなイメージです。

 

 

リリスの鑑定書、

タロットでここまでしっかり見てもらったのは初めてで、

鑑定書には、素敵な言葉たちがたくさん書かれていました。

鑑定書のデザインもオシャレ!

ゆうさん、ありがとうございました。

 

全文紹介できなくて残念ですが、

そこは、次回鑑定の募集があった時にあなたが直接受け取ってみて下さいね。

ではまた。

 

ゆうさんのブログはこちら↓

yingtianyou.hatenablog.com

 

NORIはこんな人です!

Twitterはこちら

twitter.com

 

占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

公式ラインはこちら

LINE Add Friend

 

その他SNSはこちら

www.lit.link