こんにちは。
このブログはHappiness Researcherとして、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。
ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)
それでは、どうぞ。
数秘での2022年の運気の更新をしてから、しばらくぶりの更新になりました。
いろいろとやっていると時間が経つのがあっという間。
その間にも鑑定をご依頼いただくことが多く、嬉しい忙しさでもあります。
今日は、新しい鑑定メニューのお知らせです!
実は、発表する前からメニューを見つけていただいた方から
ちらほらお問い合わせやお申込みを頂いており、実質もう始まっています。
今回は気になる人との相性占い。
数秘をメインに相性を占い、タロットで今へのメッセージ貰います。
タロットでも相性を占う事は出来るけれど、
それは、今この状況、この瞬間の相性。の意味合いが強いかな。
と私は思うので、本質同士の相性はやはり命術
(生年月日や生まれた時間、生まれた場所などの不変的な要素をもとに占う占術をこういいます。)の方が得意なのではないかな。と思っています。
相性占いのメニューは今までにないので、
家族の数秘を出してああでもない、こうでもない。
これ、わかる・・・!
あ~。こうだからこうなのかもしれないな。
楽しみながら相性を出していきました。
なんであの人とこの人は上手く行きにくいのか?
なんであの人の意見はこの人には届きにくいのか?
数秘を見ると理由はちゃんとあります。
それが面白い!
以前、数秘からのレターを受けていただいた方からの感想で、
こういうものがありました。
今までだとしんどかった事も、
あ!今〇(ナンバー)と△(ナンバー)が葛藤してるんだ!
あ~。今、□(ナンバー)の性質がたくさん出ているな。
と言う風に自分を客観視出来て、許すことが出来てとてもありがたい!
そんなお言葉を頂きました。
相性も同じです。
単に、良い、悪いではなく、
こういう性質とこういう性質を持っているから、こうしたらもっと良くなるのね。
ここは相手が苦手な部分だから、出来なくても責めないようにしよう。
こういう時はちょっと引いておこう。
など、前向きに活用して行って欲しいな。
と思っています。
占いで相性が悪かったからって、
離れたり別れた方がいい訳ではありません。
相性とは、資質だけでなく、お互いの努力の上に成り立っている所も大きいのです。
一般的に占いで相性が悪いと言われている2人でも、
お互いの努力で円満に過ごしている方々はたくさんいらっしゃいます。
その人と一緒にいたい。少しでも理解したい。少しでも居心地のいいように…。
そういうお互いを思いやる気持ちの方が、ずっとずっと大切です。
パートナーや、兄弟、子ども、親、お友達やプロジェクトのチームメイト
様々な相性を見ることが出来ます。
気になる方は、お問い合わせ、お申込みお待ちしております。
「2人じゃなくて人数が多いんだけどどうすればいい?」
と言う時は、先に公式LINEにてお値段ご相談ください。
何度もお申込みせずとも、臨機応変に対応いたします。
エッセイ的な日常のあれこれブログは、また次に書いていきます。
では、また!
寒いので、お体ご自愛くださいね(^^)
新メニューの相性占いはこちらから。
数秘術×タロットみ見る相性♡ | emerald room STORE
占い相談はこちらから。emeraldroom.stores.jp
NORIはこんな人です!
Twitterはこちら
公式ラインはこちら
その他SNSはこちらwww.lit.link