Cafeでホッとした時間を。

タロットと数秘術と心のブログ

数秘術で見る、3月の運気とおすすめの過ごし方

こんにちは。

このブログは Well beng researcherとして、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。

ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)

f:id:nnnn17:20220301112240p:plain

今日から3月。

1日から、一粒万倍日&大安とお日柄もよくなんだか気持ちいいです。

 

先月に引き続き、3月の全体の運気の傾向とおすすめの過ごし方を書いていきますね。

 

数秘6の年の全体的な運気、過ごし方はこちら

↓ 

www.emeraldroom17.com

 

 

3月の運気とおすすめの過ごし方◆

 

 

20223月は、数秘9の月です。

 

 

全体運、仕事運◆

今月は、

物事の総決算。

今までやってきたことの結果が出てきたり、

一段落したり、完結して次に進む準備をする月です。

ここ一年くらい、貴方が取り組んできたことを振り返ってみる良い期間です。

もっと、ピンポイントに言うと、去年の5月に(数秘1)に始めた事があれば、是非、その事について振り返ってみて下さい。

 

思い描いたような結果でしょうか。

 

想像以上に良かったでしょうか。

 

それとも、思ったより結果が出なかったでしょうか。

 

どんな結果であっても、ここで一度振り返ることに意味があります。

 

今年は6の年でもありますので、周りの人々に愛を与えられているか。一緒に成長出来ているか。

更に9の要素として、宇宙レベルで見て、物事全体的に見てどうであったか。そういった方向から、評価をしてみて下さい。

 

6の意味する愛は、身近な人に対しての愛、

9の意味する愛は、世界全体を包み込むような大きな愛

 

 です。

2つが重なることにより、より自分の行動が世界に貢献できているか。

そういった視点からの判断をしてみましょう。

 

良い結果だと思う場合には、さらなる進化を求め次のステップへ。

 

思うようにいかなかった場合は、それらを手放し次のステップへ。

 

今の一手の次を考え、準備していくことがベストです。

 

どちらにしても、次のステップへ行く準備として大切なものは

 

要らないものを手放すこと。

 

人間関係、今までのルーチン作業、価値観、信念、

家や事務所の引っ越し、モノの処分など、物理的に何かを手放すこともあるでしょう。

ここで要らないと思ったことを思い切って手放し身軽になる事で、来月(4月)の数秘1の月からのスタートがスムーズになります。

 

時には厳しい判断を求められる事もあるかもしれませんが、

情けをかけるのではなく、自分が目標としている事に向かうにあたり、全体的に見てどうなのか。で判断した方が今後の為になるでしょう。

 

振り返ることが特にない場合には、ボランティア活動に参加や募金など、

大きな目で見て、世の中の役に立つことをやってみることがラッキーアクションです。

 

また、親しい仲間や家族と幸せを分かち合うにも良い月です。

実際に会える距離にいるのであれば、是非、集まってみて下さい。

 

コロナもあるので無理にとは言えませんが、1~2人で会うよりも、大人数の方が運気的にはお勧めです。

オンラインでオフ会も良いですね。

充実した時間を過ごすことが出来るでしょう。

 

疲れた時の過ごし方のおすすめとしては、

自然の中で過ごす事です。

まだまだ寒いながらも、地域によっては下旬にお花見が出来るところもあるでしょうし、公園などに出かけてみると良いでしょう。

お家の中で出来る過ごし方としては、ヒーリングミュージックなどを聞いてゆったりすること。アロマを焚きながら瞑想をしてもいいですね。

 

 

注意した方がよいこと◆

大きな愛で包容力のある9のエネルギーですが、

過剰過ぎると、「なにもかもがよい」が「なにもかもがどうでもいい」となり、

ルーズさが出てきてしまいます。

寛容なのはとても良い事ですが、逃げ出さず、面倒がらずに、

きちんと自分の意見を確認し一つ一つ判断をして行くように心がけましょう。 

 

また、悪い習慣を持ちこさない事です。

仕事もそうですが、健康習慣もですよ。

だらだら食べてしまったり、体に悪いものを沢山食べてしまう、運動不足、こちらの方も上手く手放しましょう。

身体によい食べ物、習慣をchoiceすることで、運気もアップします!

 

 

恋愛運◆

恋愛も全体運と同じく、今までの関係の結果が表れてくるでしょう。

 

良い感じでこの人がいいな。と思う人がいたら、お付き合いという次のステップへ。

 

お付き合いしていて、この人なら。という思いを感じているのならば、結婚という次のステップへ。

 

あまり合わないかもしれない。思っているのなら、勇気をもって別れ、次のステップへ。

 

今月は2人の関係を振り返る良い期間です。

今の関係が自分にとって幸せになれる関係なのか?

良く見極めましょう。

 

上手く行っていないな。と思う人ほど、関係を清算、手放す勇気を持ってください。

 

来月(4月)の数秘1の月に新しい出会いをスムーズにつかむためには、貴方自身が身軽になっていることがとても重要ですよ。

 

恋する皆さん、頑張ってくださいね!

 

 

数秘9の月の運気の傾向や過ごし方はいかがでしたでしょうか?

 

この数秘9の運気がより強力になる日が以下の日になります。

 

3/9、18、27

 

 

この3日は数秘9の日になります。

数秘9の月×数秘9の日で、より9のエネルギーを加速させたい時にお役立て下さい。

 

また、コメントやTwitterInstagramで感想を頂けると,

とても嬉しく大変励みになります!

 

それでは、素敵な3月をお過ごしくださいませ(^^)

 

emeraldroom.stores.jp

 

LINE鑑定 占い3回【タロット】 | emerald room STORE

 

 

数秘にて相性占いはこちらから。

数秘術×タロットみ見る相性♡ | emerald room STORE

 

emeraldroom.stores.jp

 

その他の占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

 

 

NORIはこんな人です!

Twitterはこちら

twitter.com

 

 

公式ラインはこちら

LINE Add Friend

f:id:nnnn17:20211128092125p:plain

 

 

その他SNSはこちらwww.lit.link