Cafeでホッとした時間を。

タロットと数秘術と心のブログ

愛の在るメッセージを伝えるタロット

こんにちは。

このブログは Well beng researcherとして、占いの事や日常の気付きや思ったことを綴っております。

ちょっと疲れた時に読み、ホッとするような気持ちになっていただけたら幸いです(*^_^*)

f:id:nnnn17:20220309182347p:plain

今日は久々にタロットのお話を。

 

先日、美容院でさっぱりと髪の毛を切ってきました。

なかなか行けずかなり久しぶり。

物理的にスッキリすると気持ちも新たになるもので、

ずっと気になっていたタロットをポチりました。

 

半年以上前から欲しくて迷っていたタロットがこちら。

f:id:nnnn17:20220309182639j:image

The Field TAROT

専用ブックレットはすべて英語。

英語は得意ではないので、翻訳に頼りながら読んでいきます。

ちょっと文章がおかしい所があってもご容赦下さい(笑)

 

The Field TAROT

フィールドタロットは、タロットの物語が行われる神聖な空間(フィールド)のリーディングをガイドするために作られました。

カラフルで植物的で異世界的な夢の風景に触発されたアクセス可能なアートワークはリーディングをシーン内に配置し、カードの意味と簡単に結び付けられることが出来ます。

人生、人間関係、そそいて自身の内側の旅をナビゲートするのを助ける直感的なツールです。

 

うん。なかなか翻訳ならではの不思議な文章になりましたが、

何となくニュアンスで伝わる…かな。

 

タロットを楽しむ時間を神聖な空間し、異世界的、アート的な自分自身の内なる世界をリーディングしていくというようなことなのかしら。

(かなり端折った。)

 

さて、早速引いてみます!

‥‥が、何度か質問を変えて引いてみてもずっと逆位置なんです。

 

おかしい。

 

何かがおかしい。

 

ブックレットを見てみると。

あれ、逆位置の解釈が全く書いていない。

もしや、これ、正位置しか読まないタイプのタロットなのかな。

 

いつものタロットで引いてみるとYes。

 

やっぱりそうなのか。

 

そして、Yes、Noの質問もしないで。と言っている。

なかなか、意志の強いタロット…。

 

逆位置は読まない、Yes、Noも得意ではない。

ラクルカードのようにメッセージを伝えるのに特化したいらしいんです。

 

なかなか個性的なタロットです。

 

絵柄が素敵なので、絵で読むのとブックレットどちらがいいかと聞いたところ、

 

専用のブックレットを見てほしい。

 

とのこと。

直感的なツールですって書いてあるけどなんでだろう?

f:id:nnnn17:20220309182704j:image

ブックレットをよく読んで分かったのは、

力と正義のナンバー的にマルセイユ版がベースなんだという事。

吊るされた男もちょっと違って、直訳すると「視点」

世界も「宇宙」になってる。

そして、ペンタクルはディスクだし。

ペイジはプリンセスに。

 

今まで使っていたのと結構違う。

だから、専用ブックレットを読んでと。

なるほどね。

 

では改めて質問に気を付けて再度一枚!

 

〇タロットさんはどんなことが得意ですが?

どんな時に使ってほしい?

f:id:nnnn17:20220309182713j:image

引いたのはカップのエース

 

私は、愛のあるメッセージを伝えるのが得意。

貴方が自分の為だけに使うのではなく、メッセージを受け取って周りの人に惜しみなく与え、伝えてほしい。

愛を循環させることが私とあなたと一緒に出来ること。

 

 

おおぉ。

なんかジーンと来てしまいました…(涙)

自分の為だけでなく、周りの皆の為に使ってほしいのだそう。

カードの中の水がとても透き通っていて、タロットが伝えたい愛は、

この水のように純粋なものなんだな。と伝わってきます。

 

私としても、

まずはTwitterInstagramの毎日占いに使っていきたいと思っていたので、

皆さんにメッセージを沢山お届けすることが出来ると思います!

 

楽しみにしていてくださいね。

 

次に聞いてみたい事があるので引いてみます。

 

〇私の魅力って何でしょうか。

(自分で気付いていないものだったら嬉しいな)

 

引いたのは、ソードの6でした。

f:id:nnnn17:20220309182724j:image

個人のメンタルシフトや手放しを手伝っている事。

新しい時代に移行していかなければならない今、何かを手放したり失う事も多いでしょう。

時には、かすかに残った懐かしい残像を手放せず握りしめている人もいるかもしれません。

そういったことも前向きに捉え、変容していくことを教えてくこと。

その先には希望があるのだと伝えてくこと。

 

 

…何ですかね。

愛が溢れすぎて泣きそうです。

泣かせに来ているタロットなのでしょうか。

 

そしてとても嬉しい。

 

実は、私が占いにLINEのサポートをつけた理由が、

メンタルシフトと同じようなイメージなんです。

占って自分で進める人は占いだけでいいんですが、

 

進むことが出来ない人もいる。

頭では分かっていてもなぜか行動に移せない人もいる。

 

そういう人の為に、

占いの後にも話を聞いて、

自分がなにを想っているのかを明らめ、

思考を整えることが出来たら。と始めました。

 

なんだか、このことの答え合わせのような内容になりました。

これからたくさん使うのが楽しみです!

 

鑑定の時にこちらのタロット希望の場合には、リクエスト下さいね!

 

emeraldroom.stores.jp

 

LINE鑑定 占い3回【タロット】 | emerald room STORE

 

 

数秘にて相性占いはこちらから。

数秘術×タロットみ見る相性♡ | emerald room STORE

 

emeraldroom.stores.jp

 

その他の占い相談はこちらから。

emeraldroom.stores.jp

 

 

 

NORIはこんな人です!

Twitterはこちら

twitter.com

 

 

公式ラインはこちら

LINE Add Friend

f:id:nnnn17:20211128092125p:plain

 

 

その他SNSはこちらwww.lit.link